コアリズム

2009年05月20日

コアリズム 私なりの結論

結局はこれだけではある程度しか痩せません。

コアを動かすことを本当に理解して

運動すればそれなりの効果はあると思います。

クワバタさんもコアリズムだけであの体型に

なったわけではないですし。

無酸素運動のあとの有酸素運動としてはよいと思います。

実際雨の日ウォーキングが出来ない時は利用しています。

腹筋がある程度つけば腰周りにはかなり効果があるはずです。



mahiruno_tuki at 21:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月09日

コアリズム体験 50日目

今日は大好きな

カルディオジャイブ。

なぜか、体が動かしやすいのですよ。

mahiruno_tuki at 20:10|PermalinkTrackBack(0)

2009年04月08日

コアリズム体験 50日目

ダンスですよ。ダンス。

ちょっと、ふりが違ったっていいんだよ。

DVDの中の人もどうどうと間違ってるし・・・

mahiruno_tuki at 20:17|PermalinkTrackBack(0)

2009年04月07日

コアリズム体験 49日目

コアリズムの効果の限界を

感じながらも

一汗かきました。

いまだに、付いていけないステップが・・・

mahiruno_tuki at 11:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月03日

コアリズム体験 47日目

今日は腹筋と背中に力を入れて

やってみました。

結果はいつでるかな〜。

mahiruno_tuki at 19:12|PermalinkTrackBack(0)

2009年04月02日

コアリズム体験 46日目

今日はスイングセンセーション

これは、はっきりいって、嫌いです。

カサドブレはいいんですが、

その前のセッションが・・・・。

腕上げっぱなしがつらい・・・。

mahiruno_tuki at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月01日

コアリズム体験 45日目

今日はカルディオジャイブ。

これはなかなか なぜか好きです。

楽というか、分かりやすい。

過食も今日はなんとか抑えられたので

明日も3食以外食べないように・・・。

mahiruno_tuki at 19:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月29日

コアリズム体験 42日目

停滞期とリバウンドが一緒にきました。

あまりにも減らない体重に

utuっぽくなって、

食べまくっちゃいました。

原因は分かっているので

暴飲暴食がとまれば

また減るとは思うのですが・・・。

その辺がパキシルの拍車がかかってるのかもしれないですね。

おやつ(おからクッキー)完全シャットアウトにして

3食だけにしぼろう。

あと4袋ものこってるけど

そのまま残そう。

残ってることが間食してない証になるから。

mahiruno_tuki at 20:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月27日

コアリズム体験 40日目

今日のメニューはスイングでした。

順調に汗をかいて終了。

初めて前からみてやりました。

いっつもバックビューだったので、

ちょっと新鮮。

mahiruno_tuki at 10:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月26日

コアリズム 体験 39日目

やっと風邪が落ち着いてきましたので

コアリズム再開です。

今日はカルディオジャイブでした。

このメニューはじわ〜〜と効いてくるので

個人的には好きです。

mahiruno_tuki at 10:57|PermalinkTrackBack(0)
ブログつながり

人気ブログを見に行こう

blogram新型ブログペット

ダイエットに
頑張ってる人達の
ブログをチェック
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ一覧へ
にほんブログ村 通販ブログへ
イチオシ
新製品をチェック!!
秋コ
スメ
新商品が一同に勢ぞろい
新製品をチェック!
これから売れるゲームをチェック!
これから流行るファッションは?
新色先取り!!!
差をつける!

プレミアムドッグフードの専門店
姫系ファッションアクセ













売れてるダイエット商品
blogツール
忍者カウンター