ドローイン

2009年12月05日

12月5日の記録

体重 45.6kg 体脂肪率 22%

ドローインの効果について。

鏡でチェックと、触ってチェックは欠かせません。
いつも、気づいたらと書いていますが、

トイレ後。
トイレに何故か上半身が
映る鏡があるのでそこで、動いていない
部分があるか、触りながらチェックして、30秒。

キッチン。
立った時、とりあえず、できるところまで
力を入れて頑張る。

入浴時。
全身映る鏡があるのでそこで、チェックしながら30秒+
動いているかいないか確認。
入浴中水の重さに助けてもらってドローイン。

歯磨き。
ドローイン。

という感じでまいにちしていましたが、
なんと今日
動いていないところ発見してびっくり。
日々筋肉は進化してるんですね。
本にあるきつい運動をしなくても
コレだけ効果があるのですから、
腹筋等を取り入れれば
もう少しはやく筋肉が成長してくれたかも
しれませんね。

mahiruno_tuki at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月10日

ドローインの効果

30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド
30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド
(リンク先で購入できますよ)

ドローイン

初めて目にされる方もいるかと思いますが

おなか引っ込め刺激法による贅肉撃退です。

これを知ったのは

上の本を発見した時なのですが、

コンセプトは常に動かす場所には

脂肪はつかない!!です。

ちょっとした時間を利用して実行できるうえ

がんばらなくてもいい。

その上、体力に自信のある方でも、

体重を減らさずにウエストが細くなるという

体操法も載ってます。1カ月程で、

実際主人がベルトの穴3つ減りました


私が体重減ったので、気になって、

この本を読んでいたようです。

私自身も最近調子が悪いので

ドローインのみ行っています。

簡単に行えるのでとてもお勧めですよ。

mahiruno_tuki at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ブログつながり

人気ブログを見に行こう

blogram新型ブログペット

ダイエットに
頑張ってる人達の
ブログをチェック
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ一覧へ
にほんブログ村 通販ブログへ
イチオシ
新製品をチェック!!
秋コ
スメ
新商品が一同に勢ぞろい
新製品をチェック!
これから売れるゲームをチェック!
これから流行るファッションは?
新色先取り!!!
差をつける!

プレミアムドッグフードの専門店
姫系ファッションアクセ













売れてるダイエット商品
blogツール
忍者カウンター