効果

2012年12月31日

● パキシル・アモキサンを飲みながらダイエットできるのか?

ここで紹介しているダイエット方法は
食事制限を無理に加えなくても
日常にスロトレ(スロートレーニング)、
ドローインを取り入れるだけでも大変効果的です

始めたきっかけ事情は続きにあります。

パキシルを飲む前の体重46Kg 体脂肪27%
目標は40キロ台に戻す事

開始日 2009年2月16日 <身長156cm>

      体  重  ウエスト  体脂肪率
2/16  59.8   94.0    36%
2/22  60.6   86.0    36%
3/ 1  58.0   85.0    35%
3/ 8  57.2   85.0    31%
3/15  57.0   83.0    29%
3/22  56.0   81.0    30%
3/29  57.2   79.0    31%
4/ 5  57.2   80.0    30%
4/12  56.0   80.0    29%
4/19 PC壊れてショックで計測なし
4/26  56.0   75.0    30%
5/ 3  54.6   80.0    29%
5/10  53.2   74.0    27%
5/17  52.4   74.0    26%
5/24  51.6   76.0    26%
5/31  51.0   74.0    25%
目標修正します 体重47kg 体脂肪率 24%
6/ 6  50.6   73.0    25%
6/14  49.4   70.0    25%
6/21  48.6   70.0    24%
6/28  48.0   70.0    24%
7/ 5  47.2   68.0    24%
    2月16日の状況   →      7月9日現在
2月16日7月9日
画像サイズが違うのですが     お腹に横線があるのは
へその向きが変わりました。   ゲルマ腹巻のあとです
                     
目標修正 体重45.0kg ウエスト64 
        体脂肪率10%台
 7/12 46.4   65.5     24%
 7/26 46.2   65.5     22% 
 8/ 2 46.4   65.5     24%
 8/ 9 46.0   65.5     22%
 8/16 45.5   65.0     22%
 8/23 45.2   65.0     22%
 8/30 44.5   64.5     22%
 9/ 6 44.8   64.5     22%
 9/13 44.0   64.5     22%
 9/20 44.0   66.0     22%
今の状況 イツモノ角度      横 胸ない人みたい
BlogPaint090922横





う〜ん 腰骨でてきた???ぐらいの違い
 9/27 43.8   66.0     21%
10/ 4 44.4   64.0     22% 
10/12 45.6   64.0     22%
10/18 45.0   65.0     22%
10/25 44.8   64.0     21%
11/ 1 45.2   64.0     23%
11/ 8 45.2   忘 れ     22%
11/15 45.0   65.0     21%
11/22 45.0   65.0     24%
11/29 44.8   65.0     22%
12/ 6 45.2   65.0     23%
12/13 46.8   66.0     22%
12/20 47.2   66.0     24%
12/27 46.4   66.0     22%
(年明け出勤してから45kgの頃は痩せすぎで怖かったと)
(いろいろな方から言われましたので、自重中。)
(私的には44kg代に保ちたいのですが・・・。)

 1/10 46.4   66.0     24%
 1/24 47.2   66.0     25%
 1/31 46.8   66.0     23%
 2/ 7 45.6   66.0     25%
 2/28 48.0   68.0     23%



決意の真相は続きから

続きを読む

mahiruno_tuki at 23:59|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2009年12月05日

12月5日の記録

体重 45.6kg 体脂肪率 22%

ドローインの効果について。

鏡でチェックと、触ってチェックは欠かせません。
いつも、気づいたらと書いていますが、

トイレ後。
トイレに何故か上半身が
映る鏡があるのでそこで、動いていない
部分があるか、触りながらチェックして、30秒。

キッチン。
立った時、とりあえず、できるところまで
力を入れて頑張る。

入浴時。
全身映る鏡があるのでそこで、チェックしながら30秒+
動いているかいないか確認。
入浴中水の重さに助けてもらってドローイン。

歯磨き。
ドローイン。

という感じでまいにちしていましたが、
なんと今日
動いていないところ発見してびっくり。
日々筋肉は進化してるんですね。
本にあるきつい運動をしなくても
コレだけ効果があるのですから、
腹筋等を取り入れれば
もう少しはやく筋肉が成長してくれたかも
しれませんね。

mahiruno_tuki at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月29日

10月29日の記録

体重 45.2kg 体脂肪率 22%

最近変だなと思ったら、
雪茶ゴーヤ茶の見忘れてました。

楽体は
便秘に効くような気が最近します。
楽体をはじめてから
今現在は、肩こり腰痛は解消されてます。
カイロ・整骨でも直らなかったのに・・・。

楽体購入サイト雪茶ゴーヤ茶購入サイト


そして忘れちゃいけない楽々筋トレ
DVD付 バリエーションが多いです
青いほうはDVDが付いているので
楽です。
ピンクのほうは、初期に発売された
「一生太らない体の作り方」という本と
「スロトレ」(旧ピンクの表題)が
合わさった感じです

そして忘れちゃいけない
ドローイン 
ちょっとの時間で効果絶大この本も実は
スロトレの
石井直方先生監修だったりします。

石井直方先生は
自信がボディービルダー世界3位など
数々の記録があり、現在は東大の教授で
日本を代表する筋生理学の第一人者です。

そんな先生の本ですから自信をもっておススメします

ただ、忘れちゃいけないのは
筋トレの後の有酸素運動。
これは、コレが一番!というのが
人によると思いますので
特におススメ本はないのです。
ごめんなさい。

mahiruno_tuki at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月20日

10月20日の記録

体重 45.0kg 体脂肪率 23%

運動 スロトレ
    ドローイン
    楽体




う〜ん 有酸素運動全くしてないのが
体脂肪率減らない原因ですよね〜。
札幌は、もう寒くて・・・。
なんとか、ウォーキングは復活したいですね。

楽体は、やせるためというより、
惰性というか、肩こりと腰痛がなおるので
やってます。メタボプログラムが、
インストラクターさんから教えてもらえないと
DVDの通りだと6分の連続運動なので、
どちらかと言うとストレッチですよね。

mahiruno_tuki at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月13日

お水を体に吸収しやすく〜磁化杯〜

ドンナお水でもお茶           (うちの子500ml)         
10分程度入れておくと
体に吸収しやすい磁化杯
磁化水にしてくれる
「磁化杯」ウンチクは
下のほうにあります。

10年ほど前から使っています。
当時はフェリシモで
購入したのですが・・・
いまもあるのかな???

要はコップに磁石が入っていて
水を磁化するというわけです。

たったそれだけで、
体に良い水に大変身というわけです。
(画像のリンク先から購入できます)
1800→1000円在庫限り300ml 香港生まれの茶こし付き300ml
 
280mlのお手ごろサイズ 400mlはいります
 
350ml 6500円 350ml 6825円
高品位永久磁石1200ガウスの磁化杯です1600ガウス2個セットで9600円

2個買うならこちらがおすすめ 1600ガウス500mlの健康磁化杯2個セット 



効果はすぐ現れません。
毎日2リットルのお水を楽しく飲むための
ツールとも考えています。
はじめは味に慣れないかもしれませんが、
それが磁化されてる証拠です。

私は1リットルのポットにお茶の葉が入った袋を
入れお茶の成分が出たころに
磁化杯に移して飲んでいます。
ポットはお湯用とお茶用2こ用意して
お茶がなくなったらすぐ飲めるように
しています。
4杯飲めばその日のノルマクリア






ユケイドー磁化杯シリーズは
良質の磁石を内蔵し、
強力で安定した磁界を作り出しています。
これにより、磁化杯の中の水は
徹底的に磁化・浄化され、
「磁化水」となります。
磁化後の水の分子はごく微細に
分解されているので、
これを飲用すれば細胞のすみずみまで
速やかに吸収されます。
これによって細胞内の酸素量を増やし、
人体の新陳代謝を活発にするとともに
免疫力を高め、動脈硬化をも防ぐのです。
また、脂肪の燃焼を助け、
腸を刺激して運動させ、排便を促進。
体内の毒素、
老廃物はスッキリ体外に排出されます。
 使用法水を磁化杯に入れ5〜10分おくだけで、
中の水は徹底的に磁化・浄化される。
就寝前に水を磁化杯に入れておき、
次の朝に飲めばさらに効果的


mahiruno_tuki at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

パキシルとリーマス

utuのお話なので
見たくない方は
飛ばしてください

続きを読む

mahiruno_tuki at 19:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月26日

スロトレ 実況。

筋肉を作る日数が必要なため

スロトレ・休み・休み・スロトレ・・・

という日程でやっています。

ただ、

一生太らない体のつくり方(スロトレ実践編)
一生太らない体のつくり方(スロトレ実践編)


によれば腹筋、ふくらはぎは

毎日鍛えても問題ないとのことなので、

スロトレ(4種目)・スロトレ(腹筋)・スロトレ(腹筋)・スロトレ(4種目)

で、私はやっています。

もうちょっと筋力が付けば、

腹筋以外の3種目を腹筋と組み合わせて、

腹筋・腕立て、腹筋・スクワット、腹筋・体伸ばし

でもいいかなと思っています。

mahiruno_tuki at 16:33|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2009年04月03日

スロートレーニング???

ダンベル体操のものを探していると

スロトレなるものにぶつかりました。

なんでも、2003年くらいから本はでてるようで、

根強い人気のある体操のようです。

石井直方先生の著書が一番のようです。

なんでも、東大の先生だとか・・・。

これが現在のところ決定版のようです

スロートレーニングで太らない体を作る [DVD]スロートレーニングで
太らない体を作る [DVD]

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009-01-21
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

DVDを見ながら楽々できます

女性向は
スロートレーニング・ビューティダイエット 新版(DVD付)スロートレーニング・
ビューティダイエット
新版(DVD付)

著者:石井直方
販売元:毎日コミュニケーションズ
発売日:2009-01-14
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

おなか集中くびれをめざすならこれ

おなかがへこむ深部筋エクササイズおなかがへこむ
深部筋エクササイズ

著者:石井 直方
販売元:PHP研究所
発売日:2004-06
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

おなかが凹むなんて惹かれます

根強い人気のある本がこれ
スロトレスロトレ
著者:石井 直方
販売元:高橋書店
発売日:2004-06
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

DVDはついてません


また、理論的に攻めたい人には

一生太らない体のつくり方―成長ホルモンが脂肪を燃やす!一生太らない体のつくり方
―成長ホルモンが脂肪を燃やす!

著者:石井 直方
販売元:エクスナレッジ
発売日:2008-01
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

一生太らない体のつくり方 スロトレ実践編一生太らない体のつくり方
 スロトレ実践編

著者:石井 直方
販売元:エクスナレッジ
発売日:2009-01-16
おすすめ度:5.0
クチコミを見る

この2冊は筋力をつけてやせるとは
一線を引いているようで
スロートレニングがなぜよいか、
その効果、効果的な実施方法が
まとめられているようです。

ストレッチの間違いが綺麗に
まとめられています

5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド5つのコツで もっと伸びる
 カラダが変わる
ストレッチ・メソッド

著者:谷本 道哉
販売元:高橋書店
発売日:2008-11-14
おすすめ度:4.5
クチコミを見る


男性向けもありました。

体脂肪を減らす、筋肉をつける スロー&クイックトレーニング新版(DVD付)体脂肪を減らす、
筋肉をつける スロー&
クイックトレーニング新版(DVD付)

著者:石井直方
販売元:毎日コミュニケーションズ
発売日:2009-01-14
おすすめ度:4.0
クチコミを見る


筋肉博士石井直方の筋肉まるわかり大事典 Vol.2 (2) (B・B MOOK 516 スポーツシリーズ NO. 390)筋肉博士石井直方の筋肉まるわかり大事典 Vol.2 (2) (B・B MOOK 516 スポーツシリーズ NO. 390)
販売元:ベースボール・マガジン社
発売日:2007-11
おすすめ度:4.5
クチコミを見る



体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造体脂肪が落ちるトレーニング
―1日10分〈クイック→スロー〉
で自在に肉体改造

著者:石井 直方
販売元:高橋書店
発売日:2005-05
おすすめ度:4.5
クチコミを見る



で、いろいろ買っちゃいましたので

効果はそのうち書きますよ。



mahiruno_tuki at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月31日

加圧か・・・。

昨日お散歩の時に

新しく加圧トレーニングのジムが出来ているのに

気づきました。

歩いて5分のところです。

一人でダイエット失敗しまくってるし

マンツーマンの加圧でもはじめようかしら・・・。

加圧トレーニング本部

を見るとちょっと遠いところにもあるのが判明。

ただ、1回7500円。

う〜ん高いととるか、安いととるか。

半年通い放題で6万円。

むー。これ以上の自己投資はどうなんだろう。

と、いろいろ考えてます。

結局加圧で成長ホルモンを出すのを促して

その成長ホルモンを筋力トレーニングで

利用して脂肪を燃焼し安い体を作る


というのが加圧トレーニングらしいです。

こまった、こまった。さて、どうしよう。

ホットヨガが通えなくて困ってる人が

加圧に通えるともおもえないし。

結果が伴えば通えるかな???

mahiruno_tuki at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ブログつながり

人気ブログを見に行こう

blogram新型ブログペット

ダイエットに
頑張ってる人達の
ブログをチェック
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ一覧へ
にほんブログ村 通販ブログへ
イチオシ
新製品をチェック!!
秋コ
スメ
新商品が一同に勢ぞろい
新製品をチェック!
これから売れるゲームをチェック!
これから流行るファッションは?
新色先取り!!!
差をつける!

プレミアムドッグフードの専門店
姫系ファッションアクセ













売れてるダイエット商品
blogツール
忍者カウンター